円高の動きに抜け目なくドル転!

NY外為:ドルが下落、テクニカル上の支持線に接近
20170321-11.jpg

米国での財政面の刺激策が行き詰まる可能性がある懸念が嫌気され、ドルは対円で0.6%安となっています。

ドルは主要10通貨の過半数に対して下落しています。

米国株は年初来で最大の下げ、銀行株中心に売り

成長重視政策が議会を通過しないとの懸念が広がり、トランプ氏が大統領選に当選した以降で最大の下げとなっています。

銀行株は終日、下げの中心となり、昨年6月以来の大幅安です。

ニューヨーク時間午後4時過ぎの暫定値で、S&P500種株価指数は前日比1.2%下落です。

朝鮮が核開発プログラムの加速を推し進めるとのロイター通信の報道が嫌気されたとのことですが、単なる売りのきっかけがほしかったといったところですね。

円高進行に抜け目なくドル転

早速少しですがドル転しました。

20170321-10.png

久々の112円割れですね。

まあ、長期投資家にとっては株価下落にも特にあわてる必要はないですね。

"金融株"の買い時を逃していた投資家にはチャンスだと思います。

気がむいたらポチッと
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

(2017/03/22)ダウ平均:20668.01、S&P500種:2344.02、日経平均:19455.88、ドル円:111.710
関連記事

コメント

非公開コメント

